ほりゃ工房

マビノギとか日常のことをツラツラト

--/--


ねんまつしこう 12/31

今年もあと僅かですね
今年はどんな一年を過ごしましたか?
うちはどんな一年だったかなあ・・・

mabinogi_2007_12_18_000.jpg


mabinogi_2007_12_21_003.jpg


mabinogi_2007_12_21_006.jpg


こんな一年でした。

たいせつ 12/07

日に日に寒くなってきています
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
うちはこたつが暖かいです
続きを読む »

祝ブログ開設1.5周年 11/22

早いものでブログを開設して1.5周年を迎えました




























前のブログから通算してですけどねっ!
さらに言うと1.5周年とかいう微妙な数字なのは
1周年のときを忘れてたわけじゃないんだからねっ!><
続きを読む »

マビノギイベントカレンダー 11/04

ぽえってぃさんのブログにて
マビノギイベントカレンダーのブログパーツが公開されたので
さっそく導入してみました

↓fc2ブログでの導入方法をおいておきます↓

まずプラグインの設定
※もしかすると新管理画面だと追加できないかも、その場合は上のメニューから旧管理画面へ
プラグイン

1.プラグインの追加をクリックします

プラグイン2

2.その他のプラグインから

プラグイン3

3.フリーエリアを選択して
好きなカテゴリーを選択して
追加ボタンをクリック

プラグイン4

そうするとプラグインにフリーエリア(ソースを自由に貼り付けられるところ)が追加されます
4.設定の変更をクリック

プラグイン5

フリーエリアの編集画面になるので
空欄の部分にぽえってぃさんのところから出力された
5.ブログパーツのソースをコピペして更新するとブログに表示されます


色々と表示形式を変えられるみたいなので
お好みに合わせて変更してみてくださいとのことです
ぽえってぃさんのブログ:ぽえっとの葉っぱたち
も、よろしくです^^

秋日和 10/08

気温も緩くなってすっかり秋ですね
今日はあいにくの雨ですが
短いような長いような秋がきて
そして今年も残すところ2ヶ月ってところですね
mabinogi_2007_10_03_001.jpg
続きを読む »

 | HOME |  »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

マビノギイベントカレンダー

最近の記事

最近のコメント

カウンター

プロフィール

asuga

Author:asuga
マビノギモリアン5chに出没中
たまに4chにも

リンクはフリーです
コメントのほうに
その旨を書いて頂けると幸いです

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

