ほりゃ工房

マビノギとか日常のことをツラツラト

--/--


ほしゅ 08/17

お久しぶりです
最近は忙しいというかブログの更新に飽きたというか
まったく更新していませんでした。
色々ネタはあるようなないような

夏休みはずっと実家に帰っていました
実家だと食事が寝ていてもでてきたり
ゴロゴロし放題だし
美味しいものがたくさんでてきたりと居心地が良かったです。

あとPSPでぷよぷよ!にはまりました
15th記念の発売されたやつですね
初代のぷよぷよから ぷよぷよ通 ぷよぷよフィーバー等々と
選べるモードが多いです
あとキャラクタ(主にフィーバーかな?)がかわゆいです
ぷよぷよ! スペシャルプライスぷよぷよ! スペシャルプライス
(2008/06/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

にしてもずっとフィーバーモードは酷い・・・

ごがつにはいりました 05/04

社会人としてやっと1ヶ月というところです
なかなかどうして、一人暮らしを始めて色々面白いですねえ
大変なところもたくさんありますが^^

住所変更などが平日いけないのがつらいですね
市役所のほうは土曜日もやってくれていたので
住民票を移すのは楽だったんですが
転出届けを前のところで出すの忘れて戻らなくちゃいけないとか
色々馬鹿やってました^^

にしても訪問販売が来るのは初めてだったので驚きました
変な時間に来るし、なかなか帰ってくれないし
うちはすぐにドアを開けちゃう人なのでまずいです
と書いているときに家にインターホンがついていることを発見しました^^
これからはインターホンで出て断ろうかと思います

マビノギのほうではイベント期間中だったりG8のアップデートがきたりと
てんやわんやですね
↓のはこの前4chにいったときにえすさんに頂きました
snapshot.jpg

かえってきました2 04/05

今回は正真正銘インターネットです
結局プロバイダはOCNにしました
CDTV→光になりました

ということで
まず北海道旅行の写真でも
続きを読む »

かえってきました1 03/22

帰ってきました
北海道旅行からです
ネットが完全に開通というわけではないです
実家のPCからなので写真などは後日ということで
生存報告まで^^

とりあえず、まり○っこりは自重したほうがいいと思います

引越しのため 03/13

タイトルのとおりですが
音沙汰無しになります
早くて4月頭くらいにはネットが開通
遅くとも5月には復帰できればいいのですが
とりあえず連絡をば

世界樹は最終層に突入してますが
ボスFOEで倒せないのがいるので
レベル上げの作業中ですね
とりあえず80はいきたいです

 | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マビノギイベントカレンダー

最近の記事

最近のコメント

カウンター

プロフィール

asuga

Author:asuga
マビノギモリアン5chに出没中
たまに4chにも

リンクはフリーです
コメントのほうに
その旨を書いて頂けると幸いです

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

