ほりゃ工房

マビノギとか日常のことをツラツラト

--/--


かえってきました1 03/22

帰ってきました
北海道旅行からです
ネットが完全に開通というわけではないです
実家のPCからなので写真などは後日ということで
生存報告まで^^

とりあえず、まり○っこりは自重したほうがいいと思います

引越しのため 03/13

タイトルのとおりですが
音沙汰無しになります
早くて4月頭くらいにはネットが開通
遅くとも5月には復帰できればいいのですが
とりあえず連絡をば

世界樹は最終層に突入してますが
ボスFOEで倒せないのがいるので
レベル上げの作業中ですね
とりあえず80はいきたいです

かったのはいいけれど・・・ 03/02

新しいCPUを買いました
Core2DuoのE6750です

BIOSが古くてuCodeローディングエラーとかでてました
BIOSを最新に更新しました

けれどFSB1333にマザボが対応してませんでした
2.6GHzでるはずが2.13GHzしかでませんでした

本当にありがとうございました。


世界樹は引退させ始めたらとたんにFOEに狩られるようになりました
4層がかなり厳しいと思っていたのですが
5層はもっと厳しいところでした。

 | HOME | 

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

マビノギイベントカレンダー

最近の記事

最近のコメント

カウンター

プロフィール

asuga

Author:asuga
マビノギモリアン5chに出没中
たまに4chにも

リンクはフリーです
コメントのほうに
その旨を書いて頂けると幸いです

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

