ほりゃ工房

マビノギとか日常のことをツラツラト

スポンサーサイト --/--


たいせつ 12/07

日に日に寒くなってきています
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
うちはこたつが暖かいです


マビノギ


久々の更新で
カオスめろん銀行の中身と
ペットの紹介をしたいと思います


まずは銀行です
bank.jpg

7キャラ分あるのですが隙間が少ないですね
困ったものです


続いてペットですが
kitsune.jpg

きつねの「百花」です
確かあの世との装備の移動のために作ったペット第一号です
最近はマンドリンを保管してくれるいい子です



buta.jpg

ハーブ豚の「エトランゼ」です
調合を上げてた時代に作ったんですね
今はポーション保管をしてくれる
ヒーラーのように頼りになる子です
でもほとんどがマナ関連なのでヒーラーとは関係ないのは秘密



wanko.jpg

ゴールデンレトリーバーの「ひやくら」です
この子はインベントリの量が多いのでよくアドバンスの移動等に利用してます
またこの子は相手がゴーストだろうと赤ラゴデッサであろうとゴーレムだろうと
突進してくれる頼もしい子です
たまにあらわれたときに瀕死なのは歴戦の証



yunikon.jpg

昔限定販売されたユニコーンの「はっか」です
この子を作ったら世界が変わりましたね
それまでは徒歩かMGが移動の主体だったので
馬の速さは魅力でした
インベントリの装備はメインの装備です



wanko2.jpg

ダルメシアンの「ハルメリア」です
この子はたぶん弓系の保管庫になっています



uma.jpg

シャイアの「刻千鳥」です
探検経験値をエルフ送迎で稼いでいた頃にユニコーンだけだと
つらくなったので作りました
現在はそれに加えてエルフの戦闘用の装備を保管しています



datyou.jpg

ダチョウの「池袋」です
イリアが実装されてから絶対ダチョウはペット化するべきだと思っていました
なぜこの名前なのかは謎です
そういえば渋谷とかつけてる人がいましたねえ・・・



perikan.jpg

最後はペリカンの「空とぶメロン」です
名前のとおりです
空を飛んだときの爽快感はいいですね



前回の『1.5周年記念HIGEが似合うのは誰?』大会の結果発表です
1位 4票-メルディさん
2位 3票-フュリスさん
2位 3票-schjiさん
以上の結果となりました
つきましてはこのお三方には
豪華商品を贈呈したいと思います
覚悟しておいてくださいね(* ̄∇)b
投票してくださった方々どうもありがとうございました

スポンサーサイト

銀行の中とかをちゃんと綺麗にしているのですね。
わたしもひまがあったら綺麗にしてみるか・・・

うわ。。。きちんと整理されてますねぇ。。。

いつのまにか増えていった倉庫キャラと
ペットの数が半端じゃなくなってきてるにも関わらず。。
(いあ 増えてるからなのかな?
まったく荷物整理ができてません。。。orz

メロンさん見習って 年内に大掃除したいと思います><b

>みみたさん&みさきさん
これで整理されてるとは思えないのですが・・・
二人の銀行はどんだけ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://horyamelon.blog120.fc2.com/tb.php/11-3ca318c3

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マビノギイベントカレンダー

最近の記事

最近のコメント

カウンター

プロフィール

asuga

Author:asuga
マビノギモリアン5chに出没中
たまに4chにも

リンクはフリーです
コメントのほうに
その旨を書いて頂けると幸いです

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

