ほりゃ工房

マビノギとか日常のことをツラツラト

--/--


浜松町から徒歩15分 12/18

先日、東京タワーに行ってまいりました
P1000513_2.jpg

実は家からそんなに遠くないところにあるんですよねえ
展望台までいったのは人生初かな?
何を血迷ったか展望台まで階段(600段)で登るハメに・・・
日ごろの運動不足な人には辛いものです

P1000501.jpg

フジテレビくらいしかわかる建物がなかった現実・・・
富士山はちょうど太陽がある方向だったので見えませんでした

P1000499.jpg

この視点は怖い><
床がガラス張りになっていてここに乗れます
本当に怖いです

結局17:00頃までいて
何を血迷ったかあきはばらで飲んで帰りました


先日は、大切なメロン様使用のプレゼント頂きありがとうございました。

さてさて、最後に東京タワーに登ったのは、、、、もう覚えてません。
途中から、階段で上がるんでしたよね?
ん~、思い出せない@@
鮮明に覚えてるのが、修学旅行の、、、w

何気に行ったことないです・・・

 実は一度も行った事ない東京タワー。東京に住んでたこともあるし、度々遊びにもいくのですが・・・あんまり行く気にならないんですよね。高いところは平気なのですが。

 あきはばらと東大の本郷キャンパスには必ず行くのに・・・w

おいらも東京タワーには行ったことないなぁ(´・ω・`)

ガラス張りのとこに乗ってみたいなぁ~
と、怖がりなくせに怖いこと大好きなあぽんです( ゚∀゚)

わたしは小学生の時に1度だけ行きました。
とうぜん若かったので階段で登りましたよw

行ったことないですね~・・・
イタリアの大聖堂の一番上までが同じく600段↑だったと思います。
それは楽しく登れたのできっと大丈夫!
むしろ降りる方が大変そうです。
一度は、日本人として行ってみたくもありますね♪

>メルクロさん
修学旅行の定番ですよね

>イヴィスティさん
まあうちも一人ではいかなかったですねえ

>とうかっちさん
あれは本当に怖い!

>みみたさん
若いっていうか幼い!?

>ラスリンさん
帰りはエレベータでした^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://horyamelon.blog120.fc2.com/tb.php/12-2c6947d5

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マビノギイベントカレンダー

最近の記事

最近のコメント

カウンター

プロフィール

asuga

Author:asuga
マビノギモリアン5chに出没中
たまに4chにも

リンクはフリーです
コメントのほうに
その旨を書いて頂けると幸いです

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

