ほりゃ工房

マビノギとか日常のことをツラツラト

--/--


にがつよっか 02/04

今日でかけたら
ちょっとした見落としで何もせず帰る羽目に・・・
往復2時間無駄にした。

悔しかったので駅前のミスドでリッチドーナツなるものを買う
ミスドは結構好きなので、普通に美味しかったです
にしても関東は雪が降ると慣れてない人が多くて
転倒につぐ転倒で大変なようです

最近はGBAのリズム天国にはまっています→リズム天国公式
BGMがノリがいいものばかりで
とっても操作が簡単
キャラがみんな濃ゆいと
かなりはまれます
お気に入りはネズミでチーズを取りにいくやつです

家が決まったので3月には引越しになりそうです
インターネットが早く繋げられればいいのですが
工事に時間がかかると音沙汰無しですね

(「・・)ドレドレ..
見に行ってみよう

ところで・・・
うごうごルーガって?( ; ゚Д゚)

リズム天国いいよね~w
わたしの得意なのは3拍子のやつとタップのやつです
にがてなのは手裏剣のやつうまくいかないんだよね・・

おひっこしー
ネットをしてるとその期間が問題よね

そういう時は携帯で色々確認するのだ!
私のブログは携帯から見れるー

更新頻度が低いですが・・・

あー引越しなのねん
都内にでも行くのかな~?

ネット工事スムーズにおわればいいねぇ

>とうかっちさん
うごうごルーガを知らないとは
ジェネレーションギャップΣ( ̄□ ̄;

>みみたさん
ここにもファンがいた( ゚∇゚)人(゚∇゚ )ナカ-マ!
うちも手裏剣苦手><

>フォックスさん
携帯は通話とメールにしか使ってない現状
しかも携帯を非携帯する日も・・・

>kouさん
神奈川県ですよ~
横浜から30分くらいかな

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://horyamelon.blog120.fc2.com/tb.php/16-238a2754

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マビノギイベントカレンダー

最近の記事

最近のコメント

カウンター

プロフィール

asuga

Author:asuga
マビノギモリアン5chに出没中
たまに4chにも

リンクはフリーです
コメントのほうに
その旨を書いて頂けると幸いです

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

