ほりゃ工房

マビノギとか日常のことをツラツラト

--/--


かえってきました1 03/22

帰ってきました
北海道旅行からです
ネットが完全に開通というわけではないです
実家のPCからなので写真などは後日ということで
生存報告まで^^

とりあえず、まり○っこりは自重したほうがいいと思います

( ; ゚Д゚)
おかえりぃw


見かけないと思ったら旅行だったのか(ノ∀`)

北海道行ってみたいっす(-_-)

旅行、、、私も行きたい!!
春は、年度末の追い込みと新人の研修があるので どこにも行けない><
夏に、、、ディズニーランド計画進行中ですけどね^w^

>とうかっちさん
ただいまー^^

>みみたさん
北海道は食べ物も美味しいしお勧めですよー
海鮮以外にもお菓子の名店が多いです

>メルクロさん
社会人にとって春は忙しいですよね
ネズミーランドは実家から結構近いです
でもメルさんの行くのは本家のほうですよね?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://horyamelon.blog120.fc2.com/tb.php/21-70c92145

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マビノギイベントカレンダー

最近の記事

最近のコメント

カウンター

プロフィール

asuga

Author:asuga
マビノギモリアン5chに出没中
たまに4chにも

リンクはフリーです
コメントのほうに
その旨を書いて頂けると幸いです

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

