ほりゃ工房

マビノギとか日常のことをツラツラト

--/--


ほしゅ 08/17

お久しぶりです
最近は忙しいというかブログの更新に飽きたというか
まったく更新していませんでした。
色々ネタはあるようなないような

夏休みはずっと実家に帰っていました
実家だと食事が寝ていてもでてきたり
ゴロゴロし放題だし
美味しいものがたくさんでてきたりと居心地が良かったです。

あとPSPでぷよぷよ!にはまりました
15th記念の発売されたやつですね
初代のぷよぷよから ぷよぷよ通 ぷよぷよフィーバー等々と
選べるモードが多いです
あとキャラクタ(主にフィーバーかな?)がかわゆいです
ぷよぷよ! スペシャルプライスぷよぷよ! スペシャルプライス
(2008/06/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

にしてもずっとフィーバーモードは酷い・・・

 「ほしゅ」ってどんな意味だろう?
 保守?捕手・・・?
 星野ジャパンが弱いのはキャッチャーが阿部だからじゃね~!?

 ぷよぷよ買ってみようかな。

ぷよぷよのキャラ可愛いですね♪
普通のモード以降では逆転がありすぎてなかなか
つらいですが・・・(>_<;)
意外なお値段にびっくり。
でもまずPSPをゲットしないと(´・ω・`)

実家でくっちゃねして
めろんもぷよぷよになったんですね(-ω-)

PSPもう1年ほど動いてません(キリッ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://horyamelon.blog120.fc2.com/tb.php/24-31d44ed4

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マビノギイベントカレンダー

最近の記事

最近のコメント

カウンター

プロフィール

asuga

Author:asuga
マビノギモリアン5chに出没中
たまに4chにも

リンクはフリーです
コメントのほうに
その旨を書いて頂けると幸いです

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

