ほりゃ工房

マビノギとか日常のことをツラツラト

--/--


祝ブログ開設1.5周年 11/22

早いものでブログを開設して1.5周年を迎えました




























前のブログから通算してですけどねっ!
さらに言うと1.5周年とかいう微妙な数字なのは
1周年のときを忘れてたわけじゃないんだからねっ!><


HIGE


まずはこの写真をご覧ください
mabinogi_2007_09_15_007.jpg

我がギルドのマスターがごつい鎧を身にまとって
何やら真剣な眼差しで立っています
いわゆる「仁王立ち」というやつですね
ん?
足元に何か紙が落ちていますね
玉ねぎ ジャガイモ パン粉
ってコロッケのレシピじゃないですかΣ( ̄□ ̄;
ま さ か
あの伝説のふぁがすと肉体関係友達のクの字の人の差し金ですか



























とまあ冗談はさておき


『1.5周年記念HIGEが似合うのは誰?』
大会開催!!



審査員はこのブログを見ているあなたです
一人一票投票の投票ですので、コメント欄にでもぶち込んでください
もちろん自分にも投票できます

大変残念なことに管理人には投票できません><ご了承ください




エントリーNo.01 メルディさん
ろなぱんの母にしてギルドマスターのビッグマムです
mabinogi_2007_09_15_007.jpg




エントリーNo.02 Secretaireさん 通称しゃっく
色々しゃくれているようです
包丁もって何しようとしてるんですかね(・ー・)
mabinogi_2007_09_15_003.jpg




エントリーNo.03 ぽきさん
ダンジョン潜れば芋を拾い
聖堂バイトは芋以外はやらない!
といった芋大王ことぽっきー
mabinogi_2007_09_15_009.jpg




エントリーNo.04 ミリナさん
みなさんご存知え●い人代表です
青い服赤い瞳そして緑色のHIGEと3原色をカバーしてます
mabinogi_2007_09_15_012.jpg




エントリーNo.05 konisuさん
本当にけしからんですね
mabinogi_2007_09_15_015.jpg




エントリーNo.06 schujiさん
あれ、HIGEさんって呼ばれてませんでしたか?(・?・)
mabinogi_2007_09_16_001.jpg




エントリーNo.07 しなさん
まじめな好青年な感じですが真意や如何に!?
mabinogi_2007_09_16_004.jpg




エントリーNo.08 ミルフィーヌさん
ーヌとーノとーオとたくさん仲間がいるみたいです
今日はーヌが参戦されました
mabinogi_2007_09_16_011.jpg




エントリーNo.09 フュリスさん
え●いパパ
私信:そろそろブログ更新しましょう
mabinogi_2007_09_16_019.jpg




エントリーNo.10 リオテミスさん
最近ブログをはじめられたみたいです
どんどんネタっ子になっていくと思います
mabinogi_2007_09_20_004.jpg




エントリーNo11 クラウディアさん
予想通りにネタにされちゃいましたね
あーエントリーはクラウディアさんです
mabinogi_2007_09_22_006.jpg




エントリーNo.12 ひなほさん
ひなちゃもHIGEつけてくれたんですよ
拒否した人!そうそこのあなた!
今からでも遅くはありませんHIGEつけましょう(* ̄∇)b
mabinogi_2007_09_23_004.jpg




エントリーNo.13 ウィルドさん
どーん
mabinogi_2007_09_23_009.jpg




エントリーNo.14 ヤツフサさん
ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ、キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
mabinogi_2007_09_24_001.jpg




エントリーNo.15 woodstockさん
最近ドッペルゲンガーが出没しているみたいです
mabinogi_2007_10_14_003.jpg




以上15名のエントリーでした
いちおう優勝者には豪華商品を予定してたりします
あんまり投票入らない気もしますが
とりあえずこんな感じでー(* ̄∇)















あー石投げられそう・x・




あるぇ?おいらは?( ゚∀゚)

って、サボってインしてないからムリか(´・ω・`)

1・5周年おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これからも緑を極めていってくださいっ

フュリスさんがカーネrおじさんみたいでこれからの季節は大活躍しそうですけど
やはりメルさんの威厳のあるお姿が1番!でしょうか(*'▽'*)

おお~すげー、、、w
続けることは好いことですw

そいだね~メルさんが意外と似合っているんじゃないかな~w

1.5周年おめでとうございます(o*。_。)oペコッ

密かに年齢ごまかしてるんじゃないかと
常々思っていたしゅじたんに投票します(。・ω・)

1.5周年おめでとうございます(`・ω・´)

>コロッケのレシピについて
当方は何も知らされていませんでした(´・ω・`)
正直ショックとしかいいようがありません(棒読み

>HIGEについて
パ、、パパに一票!
私信にも大いに同意しますw

ヒゲ・・・

 1.5周年おめでとうございます。いやー・・・いい企画だと思います。

 大本命ではありますが、やはり私もしゅじさんに1票。いろんな意味で似合いすぎかと・・・w

日曜までの集計です
1位 2票-メルディさん
1位 2票-schjiさん
3位 1票-フュリスさん

まだまだ受け付けてます

うぅぅ落ちてる装備はつけてみないと気がすまない習性を利用されちゃった・・
私はフュリスさんに一票です~わろすw。゚+.Σd(。ゝω・´)

最近INしてなかったのですが、取材されてたら大変なところでしたー。
何だか、みんなそれなりに似合って見えるのが、怖いところです。
メルさんが妙に似合ってるので、投票したいです。
ここには出てないですが、メロリーナもよく似合ってましたね。

1.5周年おめでとうございます。
早いものですね、1周年を半月も過ぎるほどあっというまに(笑
わーお、たくさんの人の前にHIGEを置いて誘惑してたのですね。
皆さんのssを、楽しく拝見させていただきました。
フュリスさんに一票。
やっちゃんまで、、、。

優勝は私で決って おれでてねぇ!!!

というわけでメルさんに1票いれておきます
ε=ε=ε=┏( ▼_[隠れ家]サササッ

現在の集計です
1位 4票-メルディさん
2位 3票-フュリスさん
3位 2票-schjiさん

あやめさんとかkouさんとかのHIGE姿もほしかったですねえ

 ネタにされちゃったっ(*ノェノ)

 しかもよりによって服の染色考えてるときで、コーディネートがめちゃめちゃです。なにもそんなときのSS使わなくても~><; (ぇ?そこ?)

ところで、HIGE投票ってまだやってるのでしょうか?私は童顔ダンディアッー!の人、ことschujiたんに1票入れておきますね。

>クラウディアさん
訪問ありがとうございます
コーディネートがあれでもHIGEで一発解決するのが
クラウディアくおりてぃー

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://horyamelon.blog120.fc2.com/tb.php/5-74f1e6f8

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マビノギイベントカレンダー

最近の記事

最近のコメント

カウンター

プロフィール

asuga

Author:asuga
マビノギモリアン5chに出没中
たまに4chにも

リンクはフリーです
コメントのほうに
その旨を書いて頂けると幸いです

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

