ほりゃ工房

マビノギとか日常のことをツラツラト

--/--


引越しのため 03/13

タイトルのとおりですが
音沙汰無しになります
早くて4月頭くらいにはネットが開通
遅くとも5月には復帰できればいいのですが
とりあえず連絡をば

世界樹は最終層に突入してますが
ボスFOEで倒せないのがいるので
レベル上げの作業中ですね
とりあえず80はいきたいです

かったのはいいけれど・・・ 03/02

新しいCPUを買いました
Core2DuoのE6750です

BIOSが古くてuCodeローディングエラーとかでてました
BIOSを最新に更新しました

けれどFSB1333にマザボが対応してませんでした
2.6GHzでるはずが2.13GHzしかでませんでした

本当にありがとうございました。


世界樹は引退させ始めたらとたんにFOEに狩られるようになりました
4層がかなり厳しいと思っていたのですが
5層はもっと厳しいところでした。

せかいじゅのめいきゅう つー 02/19

P1000559.jpg
なんと2日前に購入できました!
ビバ!地元ももたろう!!

P1000558.jpg
予約特典でサウンドトラックが付いてきました
ジャケットがかわゆす><

これから1ヶ月くらいは暇が潰せそうです
とりあえずパーティは
パラディン・ドクトルマグス・メディック・バード・ガンナー
にしてみました
ガンナーとドクトルマグスがどんな感じなのか楽しみですね

前作をやった方はPASSWORDが使えるみたいです
何が起こるかはやってみてのお楽しみ

メディア祭り 02/17

六本木にいってきました
P1000557.jpg

何しにいってきたかというと
P1000555.jpg
これに行ってきました

内容はCGやアニメーションなどの芸術祭ですね
足跡の圧力を検知して何秒後かにリプレイする床もありました
アニメーション部門ではカップヌードルのCMで有名なFREEDOMが放映されてました
CMでしか見たことがなかったのですがOVAであるみたいですね
今度ツタヤに借りに行ってみようかなあ
続きを読む »

にがつよっか 02/04

今日でかけたら
ちょっとした見落としで何もせず帰る羽目に・・・
往復2時間無駄にした。

悔しかったので駅前のミスドでリッチドーナツなるものを買う
ミスドは結構好きなので、普通に美味しかったです
にしても関東は雪が降ると慣れてない人が多くて
転倒につぐ転倒で大変なようです

最近はGBAのリズム天国にはまっています→リズム天国公式
BGMがノリがいいものばかりで
とっても操作が簡単
キャラがみんな濃ゆいと
かなりはまれます
お気に入りはネズミでチーズを取りにいくやつです

家が決まったので3月には引越しになりそうです
インターネットが早く繋げられればいいのですが
工事に時間がかかると音沙汰無しですね

« | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マビノギイベントカレンダー

最近の記事

最近のコメント

カウンター

プロフィール

asuga

Author:asuga
マビノギモリアン5chに出没中
たまに4chにも

リンクはフリーです
コメントのほうに
その旨を書いて頂けると幸いです

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

